mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

女/子フィギ/ュア!

運よくSPもフリーも真央ちゃん&ヨナちゃんのあたりはリアルタイムで見れたので周りの反応込みで楽しめました。今日なんか、たまたまタイミングよくゴミ回収にまわって来た掃除のおばちゃんと一緒に真央ちゃんの演技見てたしねw 掃除のおばちゃんは親戚の子の発表会を見るようにハラハラドキドキで見てはりました。典型的な関西のおばちゃんで和んだ。ジャンプ飛ぶたびにぎゅっと握りこぶし。私も隣で握りこぶし。
真央ちゃんもヨナちゃんも素敵だったなぁ〜本当に甲乙つけがたい素晴らしい演技だったと思うの。フリーの点差はさすがに開きすぎじゃね?とおもたけど、採点するとこうなるのかなぁー芸術性が強い種目だし採点難しいよね…
ところで演技と全く関係ないけど、SPのミキティの演技前にちらっと映った男子フィギュア3人組のちまっと感にときめきました。とくに織田くんにきゅんきゅん。フリーでも日の丸パタパタしてる男子3人組にきゅんきゅん。3人とも仲良しなのねー並んで女子フィ/ギュア見るぐらい。和む。しかし私はちっこい男子がちまっと座って並んでるのがツボすぎる…きゅうっとちんまり感がたまらないんです。きんきちゃんもちまちまぎゅうぎゅうしてるとかわゆさ倍増です。あーぎゅうぎゅうちんまり座ってるきんきちゃん見たいなぁー(ときんきちゃんに思いを馳せて終わる)