mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

兄弟@べきこさん

  • つよしさんがびろーんて伸びてるのにいち早く気づいてぺちぺちしてるこーいちさん!かわゆすかわゆす。
  • エレベーター再現はきんきちゃんが勝手にやりだしたんじゃなくべきこさんアシストだったんですねーナイスアシスト!しかしつよしさんがやる気まんまんすぎる。触られる側なのに。
  • 何度も聞いたエレベーターでお尻さわさわ話ですが軽くぽんぽん触りではなくねっとりべろーん触りだったとは初耳です。これ、だーいぶ昔の話だと思ってたんですが、「最近慣れた」ってどういうことよつよしさん…最近もやってんのかwしかもタッチじゃなくてぐにゅなのかw
  • うぉぉぉーーつよしさんってば悪い男!こーいちさんってば更に悪い男!きんきちゃんのエスっ気発揮にドキドキします。いたずらっこきんきちゃん大好き!
  • ジェロマはやっぱりきんきさんの声で聞きたいなぁって思いました。今日おうち帰ったらきんきゅーコンのDVD見よっと!メモメモ。