mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

つよしバースデーイブ!

雲隠れしてる間につよしさんの眉毛が金色になってたそうですね!つよしさんには驚かされてばかりです。いやーおもしろいなーなんで眉毛を金色にしようと思っちゃったんだろう…w31歳に向けての気合の入れかたが面白すぎます。ぱっと見、眉毛ないみたいに見えるそうで、かなり思い切ったな、と。早くみたいです!金色眉毛つよしさま!新ビジュアルに「えぇぇ何それ!」と衝撃を受けても数分後に「あ、でも金色眉毛でもかわいい…かっこいい…(でれでれ)」と言いながら画面を眺める自信がありますwたぶんすぐ見慣れるw
明日はつよしバースデーですね!決戦の日ですね!午前中には結果が出るのか…そうか…あぁぁチケットの神様が微笑んでくれますように>< 結局誕生日当日にライブものは無かったですねぇ…もったいない!土曜日なのに!お金の稼ぎどころをわかってないなーJ事務所はー きんきちゃんずはプライベートでなかよくふたり旅に出てると思って許しますw どこで何をされてるのかわかりませんが、つよしさんにとって明日が素晴しい一日になりますよう…(なむなむ)
兄弟感想が書けてない…うーーしょんぼり。日曜日に兄弟を見て、あまりの眠気に感想は明日書こうと思って寝ちゃうと結局書かないで終りそうな気がしてきました…まぁ他のダイアリさんを見ただけでほぼ満足してるので良いことにします!でもお休み明けの兄弟は金色まゆげつよしさまなのでめっちゃ楽しみにしてます!

↓下の私事日記にたくさんのお星さま(緑スターも!)と拍手ぱちぱちありがとうございました!><拍手メッセージも読んでます。ありがとうございます!何もお返しできませんが、これからも変わらず遊んだってくださいまし><