mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

新年度。

今日から社会人一年生です。学/割はもう使えません。人より少し社会に出るのが遅くなってしまったけど、今日でようやくスタートライン。
さっそくひたすら研修研修で頭が痛い…です。長時間座ってるとあくびが止まらんので困ります。鼻もむずむずしたけどくしゃみは我慢した。さすがに授業みたいにむにゃむにゃ寝なかった。えらいぞワタシ。
出勤したら、自分の名札が作られて置かれていたこと、すでに配属部署での歓送迎会が用意されてること、なによりちゃんと仕事があることに感謝。
働かないことにはきんきさんを応援していけないのでモリモリ働かんとねーこれからもマイペースに応援していきたいです。きんきファンは楽しいからやめられん。ふたりのおかげで今とっても優しい気持ち。