mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

どや@つよしさんと相方さん2日目

今日、スペシャルウィークでもなんでもないのに*1やたら聴/取/率が高かったらごめんなさい文/化放送さん…きんきファンのせいかもしれませんw
相変わらず片仮名と難しい漢字がたどたどしい読み方なつよしさんが愛しい…
つよしさんいわくやじうまのおっさんをいとおしげに眺めてるつよしさんが目に浮かぶ。なんて平和なんだきんき楽屋…。
女性観まで一致するきんきさん。一致するというかつよしさんの教育の成果ですかね?もともとなのかなんなのか女性に対してマイナスイメージ強すぎるよねぇ…。まぁ好きにして頂いたらいいんですけどw
えっ!? 自由奔放天真爛漫…!!! こーいちさんにめがけて「自由奔放天真爛漫」と言いはりましたよつよしさま。そっか、つよしさんには自由奔放で天真爛漫な子なんですねこーいちさんは…。自由にひゃはひゃは遊んでるんですね…。保護者か?
今日もジェロマ!ふたりのときはジェロマなんですね!うきうきですもんね!
一時間おならの話をしてる女子高生も相当平和ですが、きんききっずの楽屋はそれ以上に平和だと思いまーす!まったりしてて良し!

*1:来週はふたりらしいですね!やったー!!これはなにがなんでも週末にラジオ環境をなんとかしとかねば…!