mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

どや@つよしさん、ひとりラジオに見せかけたふたりラジオ。

つよさまひとりラジオにこーいちさまが登場されたそうですね…!なんだってー!!
ラジカセの調子悪いし*1…ひとりラジオだし…まぁいっか…と思ってスルーした私涙目。
つよしさんはおしんこポリポリ食べるオフモードのこーいちさんをにこにこ眺め、こーいちさんは金色まゆげな新ビジュアルつよしさんをにこにこ眺めてたわけですね。1m以内ってちゃぶ台でむかいあってるぐらいの距離ですかね?足伸ばしたらぶつかりそうな。近い…なんて仲良しなの…(ほろり)
今週はゆっくりめ出勤なので明日は絶対聞きます!つよしさんによる相方ウォッチング聞くの大好物です!

*1:①AMラジオのアンテナが壊れて使い物にならない ②イヤホンの差し込み口が接触悪くてちょっと動かしただけで音が途切れる ③CDの読み取りレンズ?も調子悪くCD再生中に勝手に停止する ……そろそろ買い換えどきですかねぇ…そろそろふたりどやウィーク来るしなぁ…オススメあったら教えてください。CDが再生できてMDが録音&再生できてAMFMラジオが聞けてできればAMラジオをタイマー録音できるのがいいです。