mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

ふたりどや@月曜日

あまい…あまいよ…!声があまいよ!
机にだらーっとぺたーっと伏せながら顔近づけてこちょこちょおしゃべりしてるんじゃないかと思われる甘い声。
もうマイク1つでいいんじゃない?
つよしさんがしゃべってると思ったら途中からこーいちさんがしゃべってて、こーいちさんがしゃべってると思ったらつよしさんがしゃべってるという不思議。ふたりで継ぎ目なくおしゃべりするもんだから長い文章を交互に読んでるようですね。
あーもうきんきさんは世界一かわいいみそいち2人組ですね!うたのこちょこちょのあたりなんてかわいすぎる!癒されます…。今週は寝不足決定だな!

==

昨夜、一番上にイベント告知記事を載せましたー さっそくお星さま&拍手ありがとうございます!ぜひやりたいのでどうぞよろしくお願いします☆
1日1組限定なのでまだ参加者募集中ですが仮に日付だけ押さえとこうと思って今日鹿愛護会に電話予約したんですが、こちらの名前やら連絡先やらを伝えた後、最後にお姉さんが一言。
「前日は、明日香村ですか?*(満面の笑顔)」
ぎゃーー!!!ば、ばれてる…!思いっきりばれてるよ…!www

「あ、その通りですー* お友達が奈良に来るのでできたらいいなぁと思ってて☆」と答えときましたので、皆様ばればれですのでそのつもりで来てくださいませw

以下、拍手コメントお返事ですー

>4/20 23:45 rさま
はじめまして!コメントありがとうございました!私も鹿寄せの存在は知ってたんですが一度も見たことがないので見たいなぁって思ってたんです。喜んで頂けてこちらこそ嬉しいです。私もアンテナ登録させて頂きますね!開催決定しましたら、よろしくお願いします☆