mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

兄弟@かやまさんとやんちゃーず

ものすごくひさびさな通常兄弟…!やっぱり毎週ないと困ります!私の癒しなんで!
つよさまの金まゆ、はじめてみました。オリスタさんはあえて見てなかったんです。
感想。これはこれでアリじゃない。
まゆげが金色なんてものすごく違和感があるんじゃぁ…と思ったら、案外そうでもなくて。ポテンとしてる!かわいい…!私はアリだと思う。なんだろう、この母性本能をくすぐられる感じ。みそいちなのに。
こーいちさんもちょこーんとしてて今週も愛らしく、このビジュアルでこーいちさんとつよしさんが向かい合って「かやまさんすごいなー」「なー」ってこちょこちょしてたのかと思うと胸がきゅんきゅんします。ふたりともかわいいぞ!
つよしさんが紫の薔薇を受け取るところと大事そうに抱えてるとこ、ちゃんと流れてよかったー!そこ今週で一番大事なとこ!「はい、つよしさんね」が優しい!こーいちさんらしい優しさ。最後の写真撮影で両手でぎゅっと薔薇抱えてるつよしさんが嬉しそうでよかったね!よかったね!と頭なでなでしたくなりました。