mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

兄弟@うえとあやちゃん

つよしさんの金眉ちゃんは前髪がないとナシ…かな、と思い直しました。一週間で前言撤回。先週はアリやん!ポテンとしててかわゆい☆と思ったのになぜ…。あれは前髪効果だったのか。帽子はかわいいけど、前髪はおろしたほうがいいんじゃないかなー。個人的な好みです。
今週は3本目収録でお疲れちゃんのこーいちさまによるつよしタッチがたっぷり拝めてうはうはでした。きんきファンのツボを確実に握られてるのが恥ずかしいです。客席の反応がわかりやすすぎるw
お誕生日会したことないってこーいちさま…おいおいー毎年我々が1月1日に見せ付けられてるものはいったいなんだったんだ。年々パワーアップするつよし主催のこーいちお誕生日会じゃなかったのか。