mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

19回目の出会い記念日

ふたりのちびっこどーもとくんが横浜アリーナで出会ってしまった記念日ですね。
ほぼ同じタイミングで事務所に履歴書を送ったおふたりのお姉さまと、どーもとくんたちを引き合わせたじゃにー社長に感謝し、彼らの運命に思いを馳せる日です。…って去年も書いた気がします。同じ思いでこの日を迎えられたことにも感謝。
20年目もどうかお幸せに!キラキラ笑顔がたくさん見れますように!できればふたり活動のお知らせを年中期待してますので、そこんとこお願いします、きんきさま。大好きです。