mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

いよいよですねー

もうあさって…明後日…金まゆみそいちつよしさまを双眼鏡ごしに拝めるわけですね!信じられん…!
ありがたいことに人様の力で会場に入れてもらえることになったので精一杯今のつよしさまが歌に乗せて発信するメッセージを感じてこようと思います。何歌ってくれるんかなー楽しみ!
あ、下で書いてた14日午後休は無事取れました!よかったーこれで余裕を持って会場に向かえます。(定時あがりだとギリギリ間に合わないかな…ぐらいなので)
県外から来られる方々にちらっと奈良のお天気情報を…。ここ数日の奈良はわりと寒いですー5月入ってあったかくなってきたのにまた寒さ逆戻りな感じ…昨日は一度片付けたこたつ布団をひっぱり出してきたぐらいです。ライブは夜だし野外だし、それなりの上着を持ってたほうがいいのかも…と思ってます。服装悩みちゅう。雨は今のところ週間予報では降らないようですねー最強の龍神さまが来られるのに跳ね飛ばすぐらいの晴れ女晴れ男がたくさん行きはるんでしょうか。お気をつけていらしてくださいませ。私も楽しんできます!はてなのみなさん会場付近でふらふらしてるの見かけたら声かけたってくださいねー!はっきりとお約束はしてないけど、会いたい人にはたぶん会えるって思ってます。だっていつもそうだから。楽しみにしてます!

そうそう、きんきちゃんと松本先生の対談があるそうですね!おすましにこいちにこにこきっずが見れるはず!楽しみ!きんきちゃんはペアシートのゆったりソファーに座るといいと思います。相変わらず両サイド余裕あるのに真ん中でぎゅうぎゅうしてるとこをにやにや眺めたい… 松本先生のすわんちゃん作詞に対する解説も読んでてなかなか興味深かったので、松本先生の考えるきんききっずの魅力をさらに詳しく教えて欲しいなー きんきちゃん自身が考えるきんききっずの魅力も聞けたらいいと思うし、きんききっずについて熱く真剣に語ってるところをみたい。きゃはきゃはしてるとこもかわいくて大好きだけど、中身がちゃんと成熟したオトナなふたりがかっこいいなと思うので。対談ついでにふたり活動のお知らせも来たらいいのになー