mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

5月14日 石舞台ライブ

今日のつよしさまはちゅるんとしてかわいかったー☆
私は遠すぎてはっきり確認できなかったんですが眉毛は普通にあったらしいですよ。眉毛復活!
前半はハスキーボイスでセクシーな声でした。寒かったから声が出づらかったのかも。
最初のMCでのつよしさまのお言葉「みんながブログやついったーでライブ帰りに懐中電灯が居るんじゃないかと心配してたのがちょっと面白かったです」ちょいちょいついったーをチェックしてファンの動きを楽しんで見てるらしいつよしさまが私はツボです。庶民の手が届かない高みから庶民がそわそわしてるのをんふふ笑いで眺めてる感じ。
空が泣くからのときに曇ってた空がすうっと晴れて星が見えたのがすごく綺麗でした。ソメイヨシノでステージ横の木にピンクの照明があたってて綺麗でした。野外ならではの景色だったなぁ。
野外ライブは屋根とか壁で跳ね返りがないぶん音の広がりがいい気がします。
今日はずっとぼそぼそゆったりしゃべりやったのでかわゆかったです。ちびっこみたいだった。
詳しくはまた今度書くかも。書かないかも。

あー地元駅着いたー県内なのに端っこなので遠いです…。