mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

参加者様へ 【鹿寄せアンケートのお願い】@締め切り5月6日(木)…回収終了

同内容を代表者様宛てにメールで送信しています。確認お願いします。回答はこの記事のコメント欄か、代表者様を通してメールで主催までご連絡くださいませ。

【鹿寄せアンケートのお願い】
鹿寄せイベントについて詳細を詰めていきたいのですが、主催の判断のみで決めかねてるところがあるため、アンケートをとりたいと思います。石舞台ライブとは直接関係なくファンで集まって好きなようにやるだけのイベントであり、できるだけ参加者みなさんの意見を取り入れていきたいのでご協力お願いします。



回収終了。ご協力ありがとうございました。
メールやコメント欄で暖かいメッセージ、ありがとうございました。個別にお返事できず、申し訳ありません…。

【Q1】集合時間、開始時間について
9:30開始予定と掲示していましたが、鹿寄せ開始前に会費の集金をしたり出欠を取ったりする時間が欲しいので、今のところ9:15集合9:30開始で考えています。…が、前日の夜はみなさん明日香村ですし夜遅くなると思うので9:15現地集合はちょっと早いかなーとも思いました。一応、鹿寄せイベント後の奈良観光開始が10時頃からではないかと想定して、この時間を掲示していました。早すぎるわ!というご意見が多ければ15分〜30分遅らせることもできるので、ご希望お聞かせください。

  • 案1…9:15集合9:30開始(10:00頃終了)
  • 案2…9:30集合9:45開始(10:15頃終了)
  • 案3…9:45集合10:00開始(10:30頃終了)

【Q2】鹿せんべいについて
鹿寄せの際、実施費用の2万円とは別に鹿さんへあげるおやつ、鹿せんべいを10枚150円で販売してくれます。鹿せんべいはあげてもあげなくても良いのですが、オプションとして一応販売してもらえるようです。参加者が多いため、事前に鹿愛護会に必要数を伝えておきたいので、みなさんのご希望をお聞かせください。できれば鹿せんべい代も会費に含めるつもりでいるため、多数決で決めたいと思いますので、ご希望に添えなかった場合はごめんなさい。

  • 案1:1人につき10枚セット(1人あたり150円)
  • 案2:1人につき10枚セットの半分(1人あたり75円)
  • 案3:必要ない(必要な人だけ各自購入する)

アンケート回答例 (形式はなんでもかまいません。)

  • 【Q1】集合時間、開始時間について … 案1・案2・案3・その他
  • 【Q2】鹿せんべいについて … 案1・案2・案3・その他