mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

兄弟@ひらこりささん

ふたりともビジュアル最高すぎます!これが最新のふたりなんて…!ぎゃふーたまらん…!

  • 前髪重めでくりくり目なこーいちさんかわゆす!派手柄でうさんくさいつよさまかっこよす!まゆげおかえりー!><
  • 「察せよ」wwんな無茶なwこーいう無茶ぶりをしでかすこーいちさま大好き!ど、どうしよ…このオッサン…って戸惑ってるつよしさまもセットで☆
  • 今週もつよしはこーいちさんが好き過ぎる。全力で一挙一動を追いかけてるのにドキドキします。つよさま、カメラこっちですよ…!(そわそわ) カメアシのくだりのツボが私にはわかりませんwでもいいの、つよしさまが楽しそうだから…☆
  • 銃/撃/戦のくだりから、こーいちさんがひたすら唇をさわさわしてるのが気になります。唇どうかしたのかしら…いちいちかわゆいんですけど…。
  • つよしさまがこーいちさんのファッションをプロデュースしたらいいと思いまーす!つよさま好みのこーいちさんならハズレないと思うよ!こーいちさんももっと冒険するといいと思うよ!
  • こーいちさんF/1話に食いついてくれる女子が居てよかったね!と思う半分、ほっとかれてるつよさまが不憫でなりませんw
  • ひらこさんかわいいし歌うまいし素敵なお姉さまだなーっと思いました。今週もきんきちゃんは最高にかわゆかったです。来週も楽しみです!おやすみなさい☆