mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

ミュージックホールと7月しょっく

つよしラジオ@大阪の存在を21時過ぎに思い出したので今日は聞いてました、途中から。(思い出したときだけ聞くという適当ファンですいません…大半忘れてるので聞いてるのは2ヶ月に一回ぐらいです…)
今日は政/治/家さんが言葉じりを取られてつつかれてるのが可哀相だと話し「いじめたらあかんてー疲れてきたら、つい言うてまうねんからー」ってゆったりおっしゃってたのが最大のかわゆこポイントでした。石舞台の感想メールをたくさん読んではりました。オリスタさんを買ってレポ読んで、前に書いたつよし石舞台ライブ感想に追記したいなーって思ってきたのでたぶん明日書く。
こーいちさんのほうはというと、7月しょっくの衝撃人事移動にびっくりしました。まさにしょっく…!私はお留守番組なのでチケット持ってないし探す予定もないですが、あいかわらずとんでもないことをしでかす事務所だな…と思いました。うちくんが選ばれる理由はなんとなくわかるけどこのタイミングで発表って…!うちくんのファンの方々はどうすればいいの…(唖然)こーいちさまはどんな条件でもキラキラを振りまいてくれると思うので何の心配もしてませんが、心配なのはチケットのゆくえです…あぁいろいろとうまく収まりますように…と願うしかない。