mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

兄弟@はるかりちゃん

オリスタさんは次から兄弟収録後に「きんきファン的モエポイント」を紙に書き出してどーもと兄弟の編集担当スタッフちゃんにそっと渡してもらえないだろうか。オリスタさんのレポは的確にきんきファンのツボをつく素晴らしいレポだけどやっぱりちゃんと映像で見たいよ…!紙面レポにもへもへしすぎてオンエアされた内容にちょっと不満が残るとか本末転倒だと思うの。なんとかならんもんやろか。
護身術で動揺するこーいちさんと、その様子を楽しげに眺めるつよしさん。あいふぉんのゲームでおろおろするつよしさんとその様子を楽しげに眺めるこーいちさんが今日のかわゆこポイントでした。きんききっずは今日も仲良し。あー癒される。