mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

兄弟@きりたにみれいさん

リンパッパが見れて満足です!みんな自分で試すのに、リンパがどこかわからないこーいちさんのためにわざわざ歩いてって実践形式で教えてくださるつよしさま、さすがです。笑いながらぐいぐい押すってあたりにエスっ気がちらり見えてドキドキします。
こーいちさんの麦わら姿かわいい…!さらさらの髪がちょっとだけ見えてていいバランス。つよしさん、ぜひともこーいちさんに似合う帽子をプレゼントしたって!衣装もチョイスしたって!つよしさんチョイスなら外れないから!今年の夏は去年よりも二の腕担に優しい衣装だといいな!去年のやたら黒ジャケット続きだったのは何だったんだろうか。にーのーうーでーみーせーてーっと念力を送ってたのに。念力がどろどろしすぎてたかしら。