mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

千穐楽おめでとうございます*

無事幕が降りたようでなによりです!すぐにツアーが始まるから休む暇もないのかなー美味しいもの食べて、ゆっくりできる時間があるといいのにねぇ。おつかれさまでした!キラキラをありがとう!きっと千穐楽も特別な日にふさわしい素晴らしい公演だったんだろうなー参加された方のレポと明日のWSに期待*
こーいちさんのツアーとアルバムのお知らせ来ましたねー!昨日記事書いた時点では全く知らなかったんですが、昨日の夜から情報回ってたみたいですねーみなさん情報通だわ。はやいわーすごいわー(といつも感心)
参加するのは大阪か神戸かはたまた両方か。そのへんの予定です。今回も1日2公演やりはるそうなので(こーいちさんよく働くよね…!追いかけるほうも大変だよね…!)日程選ぶの迷います。んーオーラスの神戸は魅力的なんだけど、これは終電で帰れる時間なんだろうか…ギリギリかなー(えんどりさん神戸のときに調べたはずなのに完全に忘れてる私)こーいちさんにとっては地元に近い会場がラストになるんですねぇ。そっかー つよしさんを過去最高に近く*1で拝んだ会場なので、同じ場所でこーいちさんを見れるのかーとなんだか不思議な気分。もうちょっと悩みます。
そういえばアルバムのWEB予約戦線はまだなのかしら。DVD付の初回盤は絶対欲しい。通常は保留かなー。ところで、やたらとタイトルに「LOVE」って入ってるのが多いのは私の気のせいでしょうか。コンサートのMCで、うっかりこーいちさんが愛について語りだしたらどうしよう。頭の中がざわざわします。

  • -

業務連絡。
たぶんどなたも気にもされてないかと思いますが一応。長らくほったらかしてた鹿寄せ会の情報共有ブログですが、さきほどid削除してきました。情報共有ブログに載せてた記事は全てカテゴリ「鹿寄せ会」に移行してます。しつこく何度も言いますが、ほんとにほんとにありがとうございました!楽しかったです!また何か機会がありましたらぜひ* ありがとうございました(礼)

*1:お友達の強運パワーのおかげでアリーナ3列でした…