mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

オムライスと新曲とレコ/メン

オムライスを作るよ☆の一報だけでも、か…かわいい…!なにそのほわほわチョイス…!と口元が緩むのを抑えられないのに、レコ/メンゲスト出演が決定したというお知らせ!うおー楽しみすぎる!さらにドキドキしながら聞いた新曲がいかにもこーいちさんらしいピコピコ曲でニヨニヨし、もうこーいちさんが愛しすぎて動悸息切れ眩暈が……あーーつよしさんどうしよう…!
オムライスにはぜひともケチャップで「つよし」と書いて頂いてテレビの前のファンを骨抜きにしてやってくださいませこーいちさま…!ふわふわってとこがまたかわゆいポイントなうえ、ちびちびちっこいスプーンでふーふー熱さましながらオムライス食べてたらそれもまた愛しい…やーんかわいい…楽しみ…ハァハァ。
新曲は、何よりも「あ、こーいちさんだ」というのが最初の感想。ピコピコしてる。コンサートではやく見たい。かっこいいに違いない。どんなふうに表現して見せてくれるんだろうなーってのが楽しみで楽しみで。あ、こーいちさんソロコンは、大阪は迷い迷ってお友達との旅行を優先させたので欠席で、神戸かなーでもラストやしなーもう一箇所ぐらい行きたいなーって思ってな…なごやとか…いや…平日だ…いや…でも休めなくはない……んー…と迷ってる感じです。どなたか行きはるかしら、にゃごや。大阪と神戸が多いのかなーアンテナで見る感じだと。まだまだ迷いちゅうです。
レコ/メンは前回@去年の7月にあまりの破壊力に萌えすぎて文字起こしまでしてしまったミラクルなラジオゲスト。今回も自由奔放な天然ちゃんを発揮して頂けたらモヘモヘします。ヨコ/ヒナちゃん回ではないのかなー(肝心の日付を聞き逃してるという…9月1日でしたっけ?水曜日かー)



拍手レスです。遅くなってすいません;
8/2 19:17の方 … 念力どろどろがツボでしたか!w いやー頭の えぇ、やっぱりこーいちさんの魅力を一番わかってるのはつよしさまですからーつよしプロデュースのこーいちさんにハズレはないと思います!うへへ! メッセージありがとうございました!