mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

兄弟@なぎらさん

  • 今週はふたりとも白系衣装でさわやか!夏は良いですね…!
  • 髪型変えてからつよしさんの頭をなでなでしたくなります。まるくてかわいいー!
  • こーいちさんの胸元ちらりに釘付けです。黒タンクに白シャツとか!たまらん!ハアハア。
  • つよさまの下半身かわゆー ハーフジーンズ+柄タイツ+ブーツとか最高☆ つよしさんのブーツかわいいー欲しいー
  • ゲストさんがいっぱいしゃべる方やったので一問一答中に休憩するきんきたんが見れて満足です!
  • 新聞折込に入る航空写真コレクションいいなぁー!わーそれきっと楽しい!私、航空写真とか地図とか大好きです!お友達になれそうw
  • ちょっ!こーいちさんがズボンの穴に手突っ込んでるんですけど何してんのあの子!w
  • 予告にぐあっとわしづかみ!つよしさん!こーいちさんはみそいちになってもさわやか王子様フレーバーがしましたか?来週ぜひご報告を!ニヨニヨ