mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

しょっく@えぬえちけー特番

一幕終わりのこーいちさんは今すぐにでも死にそうなぐらい細い息をしている、と以前にどこかで見たか読んだかしたと思うんですが、ちょっとこれは想像以上でした…。えぇぇいやこれほんまに「今すぐ死にそうな人」じゃないか…(呆然) 自力で歩けてないし。 これを今年は100回も(稽古を入れたらそれ以上か…)してたと思うとつよしさんが心配するのもわかります。
こーいちさんは頭の回転が速くて賢い人。人の上に立つ選ばれた人。こうやって裏側を見て幻滅するどころかますます惹かれていくのはなぜかしら。ステージの上みたいにキラキラしてないのにねぇ。こーいちさんのために!ってしょっくにかかわるすべての人が全力で舞台を作りあげ、こーいちさんを支えているっていうのがわかる気がします。これだけの努力と情熱と細やかな気遣いを見せられたら、支えていこう一緒に最高の舞台を作っていこうって思うよね。こーいちさんはとんでもない人だ。あーもう何度目かの惚れ直しですよ(照)
ちらほら映るヨネハナさんとマチダさんとのやりとりにきゅんきゅん。JコンDVDを見た後だけに彼らが出てくるとなんか嬉しいw 尊敬している大好きな先輩に懐いてるのがいいなーかわいいな!って思いました。うちくんもいい子で嬉しい。しょっくの一ヶ月を経てうちくんもJ事務所内こーいち先輩ファンクラブに入会したんじゃないかと思いますw後輩から慕われるこーいちさんがこれまたかわいいんだなー
体重表にきんきデビュー日がちゃんと書かれてたことにほっこり。こーいちさんもデビュー日の文字を見たに違いないのだ。体重書きながら「今日デビュー日かー」と思ったに違いないのだ。一瞬でもつよしさんを思ったに違いないのだ。にこいち担へのサービスありがとうございます。ほっこりほっこり。
しかしバスローブ姿のすっぴんこーいちさんがくりくり目でまじめにお話してるのに、きゅるんとかわいいのでどうしようかと思いました。まつげ長い。おめかししてインタビュー受けてるこーいちさんもきりっとかっこいいけど、バスローブでインタビューうける姿のかわいらしいことかわいらしいこと…はーあの31歳は美人すぎて困る。よい番組でした。えぬえちけーさんありがとうございました!