mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

ふたりどや@月曜日

  • 色の話、聞き覚えのある話でした。あらめずらしい。どこで聞いたのかしら。みくしぃのニュースかなー(わりとしょーもない記事が多い…)
  • しかしこの話が色の波長の長さの話に展開するとは思いませんでしたw 思わず吹きましたw こういちさんはほんとおもしろいなー
  • 「べんきょうなっただろ?」「べんきょうなった」あーかわゆい…!
  • 声遠いのが気になるんですねこーいちさま。近くにいて欲しいのね。いつもはこーいちさんの声のほうが遠いのにw
  • 名前だけ読まれて内容を全く読まれなかった東京都のしおんさんのおたよりがなんだったのか気になりますw
  • ふつおたびじんでした」「でしたっ」 にこいちかわいい…!
  • こーいちさんに「ぐちぐち言う前にやることやれ」って言われるとぐはーって刺さります…!わー私もやることやらな!って気になった。
  • 「いろいろあるねっ」「…あるねっ」 やっぱりにこいちかわいい…!
  • じぇろまが流れなかったというただそれだけでこんなにも悲しいのはなんででしょうか…流してくれよぅ。