mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

兄弟@よしかわひなのちゃん

  • つよさまにのうで!にのうで!むっちむちしてる!ハァハァ
  • こーいちさんは黒ジャケ……夏なのになんでそんなガード固いんですか!くぅーつよしガードですか!頼むからきんきたん2人で半々にしてくれたまえ。
  • こーいちさんの「いや、今もだろ…」がかっこいい。普通にかっこいい。
  • ひなのちゃんはかわいいなぁ。ぶりっこぶりぶりじゃなく天然ちゃんで賢そうだから感じがいいんだと思うの。私はこういう子好きです。
  • とっておきのウーパールーパーを食べたエピソードを奪ったと叱られたときのキョトン顔つよさまがかわいい。
  • ふふふ…!あごの下じゃれあいが流れた…!うふふふふ…!全国放送でにこいちがじゃれてるのが流れた…!うふふふふ…!
  • 「ちょっと入ってみてください」とこーいちさんにむかってつよしさんを指差すひなのちゃんナイス!ナイスアシスト!ひなの姐さんに敬礼!
  • 最初はよしこい!と言わんばかりに堂々としてたのにこーいちさんが正面から近づいてきたら笑いがとまらなくなるつよしさんがたまらなく愛しい…。いい匂いしましたかつよしさま。
  • そしてナチュラルに逆バージョンも!ありがとうございます。「いくでぇー」と妙に乗り気なつよさまw
  • ワキ毛フェチなひなのちゃんにはきんきコンアンコールでつよさまが大きく手をあげた瞬間の映像をお勧めします。可愛い顔してワキ毛ボーンのギャップときめきをぜひ。
  • 東京湾ジェットスキーのくだりでこーいちさんの素の「なんで?」がかわいい!キョトン顔もかわいい。
  • こーいち先生による後進離岸の説明はつよしくんにしか向かってませんが大丈夫ですかそういう仕様ですかそうですか。
  • 耳打ちしてるひなのちゃんとつよさまがちまちましててかわいいw 「後で教えてあげる」ってふたりっきり楽屋で教えてくれるんですかつよさま。耳打ちきっず。またそれもちまちましててきっとかわいいに違いないわー。
  • 明日からふたりどやですね!先生!私今日MD買ってきました!準備万端です!ひゃっほーい!楽しみ!