mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

1勝1敗1引き分け。

…ってところでしょうか。こーいちさまソロコン当落確認。神戸13日昼は当選、名古屋落選で1勝1敗。神戸14日夜は追加公演に振り替えでしたがこれは行けなくもない日程なのでまぁ引き分け?*1
チケ掲を覗いてみたら神戸と横浜の譲ってくださいオンパレード…。まぁどこも激戦だったということでね…もしオーラスが多めに取れてしまったなんていう幸運な方がおられたらご連絡くださいませ…サイドバー掲示が出てる間はまだ探してますので…よろよろ。

■BPMツアーのチケットを探しています■

  • 【求】神戸11/14夜(オーラス)1枚
  • 【譲】神戸11/11夜or神戸11/13昼 1枚
  • 交換、お譲りのみ、どちらでも結構です。
  • お心当たりがありましたらannversary610★gmail.comまで。よろしくお願いします。

ところでこーいちさんのレコ/メン/ゲストって木曜日だったんですか!?ヨコ/ヒナの日なんですか!えぇぇ私てっきり水曜日だと思ってた…!(だってヨコ/ヒナがゲスト決定の告知言うとき9/1って言ってたように聞こえたんやもん…)10時から聞ける地域に住んでることを感謝しつつMDをしっかり準備して拝聴したいと思います!こーいちさんの自由気ままさ加減でまた文字起こししてにやにや楽しみたいと思います!w

*1:去年は絶対行けない日程に振り替えだったのであわてましたが今回はたぶん行けると思うんだよなー平日だし譲り先もなさそうなので探してる方がおられなかったら自分参加でもいいかなと思ってたり。