mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

兄弟@のーすりーぶす

  • おぉぉ話題の人だ!こーいちさんも知っているという…!総選挙やってたことも知ってはるんですね…!まずそこに驚き。
  • 写真では見るけどしゃべってるところをあんまりみたことがなかったんですが3人ともかわいいなー
  • きんきさんがせーのって指差してるのがかわゆい。画面のぞきこんでみてるのもかわいい。一緒になにかしてるってのがまずかわいい。
  • 柏/木/由/紀ちゃん私も好きですーかわいいよね。でもこーいちさんと趣味があうのを喜んでいいのかわからない。
  • ちょっwメンバー内でいちゃいちゃw 後ろの2人組はステージ上でちゅっちゅしてましたけどね!暑くないのか不思議なくらいよくぴったりひっついてますけどね!どの口が言うかw