mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

週末バカンス。

24日なのでつよしさんパワーを信じてきんきコンの振り込みをしてきました!去年はなかなかの良いお席を恵んで頂けたので、今年もつよさまどうかどうかお願いします!>< 今から年明けが楽しみです〜*
明日明後日はこーいちさまソロコン大阪ですねー!くぅーいいなっいいなっ!城ホールは大好きな会場なので何もなければ確実に参加してますが、今回は残念ながら欠席ですー私のマイ初日はまだ先だ…!><
城ホール欠席なのは、明日から3日間地元友達と台湾旅行に行くから…です…!どーん!大事な予定ってなんでこう重なるんでしょうね…!こーいちさんソロコンは神戸もあるし…地元友達との旅行はめったに行けないし…と思って旅行行くことにしました。それなのに、今んとこ見事に全く準備してないんですけどね!明日朝8時前には家出なあかんというのにwあーあーあーわれながらひどいw泊りがけの旅行行くのがあまりにも久しぶりすぎていったい何を持ってったらいいのかわかりませんw服の着替えとお風呂用品&化粧品にデジカメと携帯とマネーとパスポート!ぐらいでいいかしら…。わたわたわた。台湾って暑いんかな…天気予報みたら今日の最高気温27度だった。半袖でいいのかなこの気温なら…いやでも日差しが…悩む…。
ではでは!行ってきます*

はてな友達の皆さんへ…普段はgmailから携帯へメール転送してますが、旅行中は転送設定解除していきますので何か急な連絡事項があれば携帯メールに直接お願いします〜 海外でも一応繋がるらしいですー