mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

京都京都♪

ひさしぶりすぎるライブ前夜でわくわくそわそわしてます。5月の石/舞/台ライブ以来ですよ。ほんとひさしぶり!ライブって何もってったらいいんだっけなー?チケットは当日手渡しで譲ってもらうのでマネーと双眼鏡だけ持ってたらとりあえずは大丈夫…かな?うっかり雨ふりませんように!なむなむ。
明日行かれる方、会場付近でばったりお会いしたらよろしくお願いしますです* 最近髪を切ったので今の髪型はショートボブ。上から、メガネ、ピンク水玉のゆるいシャツ*1、青緑チェックのズボン、肩掛けもこもこファー付きカバンみたいな人がぼーっと歩いてたらそれ私です。服の趣味がイマイチなのはあいかわらずですが好きな服を好きなように着てるときがいちばん楽しくてわくわくするからいいと思うのです。今いちばんお気に入りの服で大好きな歌声を聴きに行ってきます!何歌ってくれるのかなー楽しみ*

*1:こーいちさん並にファッション用語に疎いのでなんと表現したらいいのかわからないけど七分袖ぐらいのふわっとした感じのやつ(余計意味不明)(今お気に入りなの)