mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

オリスタさまさま@10/15号

残業でふらふらになりながらも「オリスタさんは買って帰らねばならん…!」と寄り道して買ってきました。つよしさんもこーいちさんも兄弟レポも載ってるなんてそりゃあ中身確認せずにレジ直行です!
BPMレポはまだMy初日を迎えていないので読み飛ばしました(ここまできたらネタバレ避けたいよ!というただの自己満足w)名古屋終わったら読むからねー ちょっとだけがまんがまん。
兄弟レポは同じ画面にふたりが映ってるだけでにこいちファン涙目です。わぁぁーん並んでるよーかわいいよー><
こーいちさんがつよしさんの服を脱がそうとしたくだりは、 エア洗濯物たたみ実践→つ「雰囲気が違うだけや」→こ「(…伝わってない! 何かたためる服…服…(きょろきょろ) あ、つよしのジャケットたためばいいやん☆(キラーン)ちょっと貸してもーらお☆)」→ゴソゴソゴソゴソ→つ「本番中に何すんの!?」→こ「脱げ!」 だったらこーいちさんの脳内がかわいすぎて萌える。
携帯の電話番号知らないメールしない設定はどこへ行ったんでしょうねぇニヨニヨ。
p44左下の並んで指差しきっずがかわいい。一瞬ぴったり横に居るのかと思って「オイはるか嬢どこいったw」と思ったら合成だった。残念ちょっと萌えたのに。でもきんきさんならこの距離で並んで座ってもおかしくない。並んでふたりしておうちモードになってそうだ。オリスタさんグッジョブ。
つよしさんページはおひげがないばーじょんで艶っぽくてセクシー。キラキラジャケットにこんな幾何学模様が入ってたとは知りませんでした。キラキラしか見えんかったw つよしファン的にはひたすらつよしさまアップ写真でいいんですが、現場に行かせてもらった者としては照明とかすごく綺麗だったのになー写真だと伝わらないんだろうなーとちょっと物足りなさも。難しい。