mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

おもひでをかみ締める。

平/安/神/宮/ライブの感動をかみしめつつ普通に仕事してたら、2日目はつよさまヒゲなしだったってマジですか…!えぇぇー!!見たかったー!こーいちさんの手のひらでころっころさせられてる自覚はないですが(でもきっとかわいいかわいい言うてもうてるのは存分にころっころさせられてるってことなんだろう)つよしさまには常にころっころさせられてる気がします。しかしヒゲの有り無しでこれだけ騒がれるつよしさんって…w
ライブ明けでお仕事に行ったら机の上の書類タワー(高さ約30cm)が2つだったはずなのが4つに増えてて笑いました。倍になっとるしw木金で4つ減らしたら1つ増えました…ははははは…!まぁ求められるってありがたいこと。次のライブを楽しみにもそもそがんばります…!><
平/安/神/宮/1日目の思い出しレポを書いときますー

  • ライブ前はもくもくとスモークがたかれてて、照明がぱっと消えてスモークがさぁーっと流れてつよしさんの姿が見えた瞬間の歓声がすごかったです。あっつよしさんがいる…!って息をのむ感じ、心が震える感じがたまらんかったです。ライブはじまった!ってかんじ!
  • 2時間ってほんとあっという間でびっくりしました。えぇぇもう終わり!?って思ったもの。つよしさんの声が大好きな声フェチな私としては演奏よりも歌をたくさん聞かせてほしかったなーっと思ったりはしたわけですが、聞かせてくれた歌声はやっぱりすばらしかったので行けてよかったなぁと思うのです。
  • 最後のほうはいつもどーり即興セッションだったわけですが、途中でたけうちくんがつよさまに寄ってってつよさまの近くでぴょこぴょこしてたのに煽られてるはずのつよさまは全く動じずにぬーんと仁王立ちでギター(あれ?ベースだったかな?)(このへんはっきり覚えてないというだめ脳みそですいませ…!)弾いてたのが私のツボでした。こーいちさんがつよしさんにぴょこぴょこ寄ってってぺんぺんおしり触ってひゃはひゃは笑ってるのにつよしさんは全く動じず普通に歌ってる絵が私の脳裏に浮かびました。あーかわいい。かわいいぞきんききっず。年明けにそんな仲良しきっずが見れますように…*