mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

恥ずかしい人たち…!w

あまりの恥ずかしいタイトルに携帯の画面に吹き出しそうになった私を許して。
詩が先で曲が後ってことはつよさまの脳内だだ漏れ歌詞なんじゃあって思ってたけど!Familyって!wひとつになることって!ww えぇぇ!? タイトルからそんな感じとは予想以上でした(笑)Familyと言われてつよし+こーいち+ケンちゃん+パン子の並ぶ幸せ家族計画が脳裏に浮かび幸せおすそ分けしてもらったのは私だけじゃないはず。年明けのきんきコンは結婚式用のワンピースドレスで参列したほうがよろしいですか。気分的には間違ってないと思うの(真顔)
つよさまの愛は深くて重い…(しみじみ)こーいちさんがんばって!受けとめて!w
どんな仕上がりになるんでしょうねぇーバラード系ということでソロ活動を重ねてきたふたりの歌唱力になにより重なった声のハーモニーに期待です。
今日もこーいちさまからきんき新曲話聞かせてもらえるかしら。どんな様子でどんな顔で話してくれるんだろう。わくわく!目に焼き付けてきます!

昨日のダイアリにお星さまいっぱいありがとうございました!ふたりのお知らせが来たときのきんきファンの一体感好きです(笑)