mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

DEROこーさま

かわいかったー!あいかわらずかわいいなあの31歳は!
棒の間でこーいちさんだけひとりぼっちなのはつよしストップが入ったのか?w むらかみくんは千秋ママとぎゅうぎゅうになってもかまわなかったのにうちのこーいちさんはだめなのか…そうか。かなりの高さがあるはずなのに余裕でしゅっと立ってるのにびびる。高いところ怖くないのね…さすが足元を一切見ずに大階段を降りてくる方…(※きんきゅーコンのオープニングのとこ。その横でしっかり足元を見て降りてくるつよしさまとの対比が実にすばらしいと思います。あーきんききっずーってなるの。) 次出るときはきんきふたりで出ればいいと思うよ!ふぁみりーをPRしに行くといいと思うよっ!そして棒の間でぎゅうぎゅうするといいよ!つよしさん高いところだめだから壁際にひっついてるといいと思うよ。短くなってきたら抱きつけばいいんだお。過去最短記録作れそうだお。
遺跡の間は、絵的に微妙だからこーいちさん呼ばれなかったのかな…なんて思うひどい絵になってましたな…これは控え室でにっこにこ見てるぐらいでよしっ
天井の間は、つれてこられたときにスタッフの頭ぽんぽんして遊ぶ無邪気なこーいちさんに笑い(何しとんねんw)スロットマシーンの音楽にノリだしたところがかわゆくて和み、最後くもの巣を突き破ってスイッチ押しにいったところでちょっとかっこいいところも見せ(でも小柄だからダクトがぜんぜん狭く見えなかったね…笑)、こーいちさんの魅力盛りだくさんでした! またやりたそうだったから今度はきんきふたりで出るといいと思うよっ ふたりっきりで密室に閉じ込められてるの見たいです。ニヨニヨ。