mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

BPM名古屋思い出し感想。

今頃になってBPM名古屋をかみ締めてる人なんて私1人だと思いますが(笑)そういえばネタバレ含む感想を全く書いてなかったことを思い出したので今書きますっ 勢い大事!ネタバレと言っても本当にたいしたことないんですけどね…

  • オープニング。ペンラの海が綺麗だわぁと完全によそ見してたら、一緒に見てたしぃさん*1がほらっあれあれっと指をさすので、ほへ?なにごと?と思って見たらキラキラの向こう側にそぉーっと上がっていくこーいちさま登場。きゃぁぁおひさしぶりですーー>< あいかわらずちまいのね…!
  • スカート系(腰巻き系?)の衣装はもれなく衣装の裾のほうのひらひら感を双眼鏡越しにハァハァ見てました。ひたすら衣装の裾のほうばかり双眼鏡で拡大して楽しむ私。見てるとこおかしくてすいませんw まっしろの衣装からのぞく黒のブーツにときめきます。
  • 続く噂の(笑)ボンテージ衣装は、我々ステージ真横というより真横からややナナメ後ろぐらいの位置から見てたので、背中が…ね!はい皆さん手元のブックインブック@オリスタの2ページ目ボンテージこーさまを開いてみてください。せなかっせなかっ!せなかとおしりっ!私ビジョンではこれの向こう側から見たばーじょんでした。そう、この角度。最・高…!真横席いいじゃない…!と開始早々真横席を満喫する私。
  • ふぉーりんは「やるんだこれっいつのまに定番に…!」と思いましたお。ふぉーりんの前の曲(なんだっけ…(既に覚えてないダメさ))の感じで「これもしかしてこのあとふぉーりんだったり…いやまさか」と思ってみてたらほんまにふぉーりんだったので1人で面白くなっちゃってにやにや笑ってしまいました。全く笑うポイントはないんですけどねw
  • どっちが先だったかもう忘れましたが(涙)(いいもんまだ神戸があるもん)スーツ+ハット姿や、赤にお花がいっぱい模様のジャケットもかわいくてかわいくて!今回衣装いいよ!という噂は聞いてたんですが期待以上です…!何着ても着こなせるよねこの人…着せ甲斐があるよね衣装さん…!(フルフル) もう書きましたが名古屋のときの髪の長さはベスト長さだったのでスーツにハット姿のときもちらちら見える前髪がほんといい具合で…!あぁ来年こそは一度はしょっく見たいなぁと思いました(えっそこで!?)(そういえばしょっく申し込みはまだかしら…そろそろかなー あ、もし私の横で見てくださる方おられたらぜひ連絡ください…日程わりといつでも大丈夫です。おひとりさま遠征はさびしいお…)お花いっぱい赤ジャケットは赤いお花いっぱいの中に青紫のお花がひとつ付いてるのがポイントでさらにかわいさ増してるんだと思います!赤と青という並んだお花の並びにこんなにときめくのはうっかりもう1人の方を思い出すからでしょうか。によによ。
  • いななう首フリ練習(笑)は遠すぎて正直何やってるか全くわからんかったので神戸でリベンジっ
  • 全体的にだけど、こーいちさんがとても気持ちよさそうに歌ってたのが印象的でした。これはきんきコンが楽しみだべ、と思いました。歌も衣装もMCも全てにおいてきんきコンが楽しみであることは間違いないですが、このこーいちさんの歌声がつよしさんの歌声と重なったときどんな化学反応が起こるのか的な意味でも楽しみでしかたないわと思って聞いてました。
  • あいのじゅうじか今回も歌うのか、なぜ2回も歌うんだ謎すぎる、こーいちさんはそんなにこの曲が好きなのか、と仰る方もおられるようですが私は単純に歌いやすいからじゃあ…と思ったり。違うかしら。歌詞は置いといて(…)メロディーラインとか音域とかこーいちさんに合ってて気持ちよく歌ってはるなぁって思うんです。歌詞は置いといて(…)メロディー的にはドラマティックな曲なんですよねー こーいちさんは案外ロマンチストさんなのかしら。

*1:id:yukinnko_fuwari 突然トラバ飛ばしてすいません…w