mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

ふぁみりージャケ写まつり。

完全に乗り遅れてますが(…)今見ましたふぁみりーのジャケ写! か、かわいい…!かわいいよきんききっず…!
初回盤、よーく見ると彼らが腕を組んでいることに気づくわけですね。腕を組まないと、この形のハートは作れないんですねぇ…深い。おんぷとハートが最初何の記号かわからなかったんですが(透明なとこを見てたから)オレンジのところをみるとはーとのなかにおんぷが…かわいい…。逆に透明な部分を見ると何かがにょきっと生えてる(芽が出てる?)ようにも見えたり…ふぁみりー?…うーむ…深いな…。グッズにこのマークを着けてくるとしたら、うっかり買ってしまいそうだ。いやーうまいことツボをついてくるなーおそるべしきんきっず…
通常版は通常版でどこのバカップルだよ、という仕様ですしねぇ…どこに服の柄を合わせたらハートになるよ☆という服を着てぴったりひっついて写真を撮るカップルが居るんですか。もうふたりともお幸せにね…!双眼鏡で見守り隊はこれからも全力で見守っていきますので…!