mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

神戸1日目

ダブルアンコあり!グレーのバスローブで現れたこーいちさまが、最後胸の谷間をチラ見せして笑顔で帰っていきました。当然客席絶叫。罪な子だわ!

とりあえずこれだけは言いたい。演出ネタバレなので伏せます。


アンコールでトロッコ登場! 狭いのにどこ通るんだろと思ったら一番端っこの客席通路通過!私、今日はアリーナ端っこのほうだったんです!目の前の通過をトロッコが通過!わずか1m目の前にこーいちさまが…!ひぃぃー!天使だった…!なにあのキラキラした生き物…!失神するかと思った…!ぜぇぜぇ。