mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

神戸1日目感想

  • こ「この会場は、僕がじゃにーさんとはじめて会った場所なんです。急に家に電話がかかってきて、たまたま僕が出たんですが、電話出たら「じゃにーです!」……そんな知り合いおらんぞ…?と思って聞き直しても「じゃにーです!」って言うから「おかーさん変な人からでんわー!」って」当時中学一年生?のこーいちさんかわいい。
  • 自分を自分で叱る、というひとり遊びブームは続いていたようで。今日は3回も叱る人登場。「こぉいちさん!」となだめる言い方がいつも隣にいるあの方そっくりなのは気のせいかしら(ニヨニヨ)
  • 神戸の楽屋配置はこーいちさんの楽屋すぐ横がシャワー室だそう。いたずらっこなこーいちさん。シャワーを浴びてる間に服もタオルも全て隠してケータリングにある使い捨てのお椀をひとつだけ置いておくといういたずらをMADにしかけて遊んでたらしい。こ「もう(この会場で)シャワーあびられへんわーどうしよw」あと3日間もありますよこーいちさんw
  • 開演前MADの楽屋に遊びに行ってたらしいこーいちさん。こ「暇やってんもーん」懐いてる…懐いてるよ…!
  • ふぁみりー話。こ「つよしくんから詩をもらって、ふぁみりー…ここサビやな、ふぁみりーって出てくるもんなって…」つよさまの詩を見ながら思案するこーいちさまかわゆす。ふぁみりーに音階をつけるのは難しく、結局コーラスに落ち着いたそうです。暖かくも壮大な世界観のある曲に仕上がったと思います、とにこにこしてた。
  • 侍さま話。こ「びっくりするぐらい何もしてませんが。」そうですよね…。こ「ステージ…というかパフォーマンススペースが水なんです。その上で神輿みたいなのがわしょーい!わしょーい!ってやってて、その上でわしょーい!わしょーい!ってやるのをやりました」えぇぇさっぱり全体像が掴めないんですがw


ここからは衣装ネタバレなので伏せます。私はこの衣装が好き!って言いたいだけw

  • でぃーぷいんゆあはーと〜本編ラストまでの金色スカートなんですけど…かわいいよね!かわいいよーかわいいよー布地の素材感とかボリューム感とかちょいちょい入ってる模様とか完璧。かわいいわぁ。
  • あとオープニングで着てる王子様衣装の背中の模様の真ん中あたりに小さいKDマークが入ってるのをはじめて知りました。作りが細かいなぁ。今回の衣装さんがきんきコンにもついてくれたらいいのに!