mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

i/P/h/o/n/e買いました。

ハイクには書きましたが、土曜日にi/P/h/o/n/eを買いました。どーん。前から欲しいなー欲しいなーと思ってたんですが、もうちょっとお金がたまってから…と思って先延ばし先延ばしにしてて、いざ買おうと思ったら田舎にはソフト/バンク/ショップが無くてですね!(笑うとこですよ!w) 次に都会に行く機会があれば…と思ってついこないだ神戸まで行った帰りにひょろっと寄ってオトナ買いしてきました。ひゃほー
んでここ数日さんざん遊んでたんですが、楽しいね!これ!いろいろと遊べそうだし使いこむほど便利そうです。よい買い物をした! とりあえずいつものgmailを見れるように設定して、カレンダー*1を同期して、i/p/o/dにとりあえずベストアルバム39・Φアルバム・Jアルバムを入れて、t/w/i/t/t/e/rを見れるようにアプリ入れてみたところです。電車の乗り換え検索アプリも入れとくと便利そうだなーと思うので入れてみようかなーと思ったり。
そうそう、i/P/h/o/n/eを手に入れたのでt/w/i/t/t/e/rはじめてみました…。リアルタイム感が大事なツールだと思うので移動中に見れないと楽しくないだろうなぁと思ってあえて手を出してなかったんです。ついていけるかしら…すでにほぼ見てるだけ状態です。1日平均1ツイートぐらいしかつぶやいてませんw(だめすぎる) ちなみにidは「mika_kkk」です。「mika610」という人は既におられたので、どうせならKがみっつのグループのひとたちが大好きですよと主張しとこうかと。t/w/i/t/t/e/rされてる方でmikaさんの日常を覗き見したいという方おられたらフォローしてやってくださいまし。お好きなように。

以下拍手コメントレスです。ポチポチだけの方もいつもありがとうございます!
>11/15の方
遅くなってごめんなさい;; あんなレポといえない偏った感想を楽しんで頂いてありがとうございます* オーラスは入りたかったけどものすごい倍率でしたしねーしかたないしかたない!「まだまだ見たい!」っていう貪欲な気持ちはきんきコンにとっておこうと思います!コメントありがとうございました*

*1:情報屋さんのきんきカレンダーも見れるように設定してるので雑誌の発売日とかコンサート日程も表示されます。これオタ友以外には見せられませんw