mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

雑誌@てれびじゃぱん

久しぶりのふたり雑誌!これから雑誌にテレビにふたり仕事が増えてくわけですね!ふたりの季節キタ…!
ロングインタビュー。このわずか数ページにこれだけの文字数を入れてくるなんて。逆に新しい。読みごたえありますね。インタビューをじっくり読ませてもらって思うことは、この人たちはほんと似たものどおしだなぁということ。物の見方も言葉の選び方も表現の仕方もまるで違うのに最終的に伝えたいメッセージはきっとぴったり同じなんだ。こーいちさまが「愛」について語ってたりするよ…言葉は違うけど同じことつよさまも言ってたよ。感受性豊かな言葉で自分を表現する人と細やかに作り込んだ音で自分を表現する人は、アプローチは全然違うけど、表現したいことや伝えたいことはよく似ている。根っこは同じなんだきっと、と思わせる不思議な共通点が彼らにはあって、私はそこに彼らの魅力を感じます。
そしてお互いがお互いをよく理解していて才能を認めあっていてそのうえで自分ひとりじゃ生み出せないものを引き出せる人としてお互いに求めあっているのが単純にすごいと思う。すごいなぁきんききっず……すごいなぁ…何百回目かの深い感嘆のため息がこぼれました。