mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

F/N/S+CDTV+らぶふぁ

昨日今日をいろいろまとめて。
F/N/Sは失礼ながら例年ぶーぶー言うてる年末特番ですが今年は見やすかったよ!番組としてなかなか良い出来だったと思うよ!がんばったね…!…というどうでもいい批評はともかく、きんきファン的にもなかなか例年以上に美味しい番組だったんじゃないかと!
まずはふたりの笑顔をひきだしてくれたながせベイベに感謝!顔を見合わせ笑いあうきんきさんのかわいいことかわいいこと!
そして予想通り髪を切って登場したこーいちさまのかわいいこと!短めに切った髪がかわいくてかわいくて!後ろの襟足がひよひよしてるところがたまらないです。短いのいいよかわいいよ…!(でれでれ)しかし仕事の合間とはいえホテルの部屋に美容師さんを呼んで髪を切ってもらうなんてセレブすぎて眩暈が…。その様子を今年もつよしさまはじっくり眺めていらしたわけですね。かわいくてきれいな子がさらにきれいきれいされてく様子を。なにそれ恥ずかしい…。
かやまさんとのコラボはほんとに一瞬すぎてあんまり覚えてないけど、数々のアーティストさんたちと肩を並べて競演させてもらえるなんて誇らしい。
ふぁみりーは「繋ぎ合わせたいまは〜」のくだり(Dメロになるのかな?)がさくっとカットされてたのが残念すぎました…うおーこの歌はDメロがないと盛りあがりに欠けるんだよー伝わるものも伝わらないよーーorz
きんきさんのビジュアル的には、つよしの首のひらひら巻きと太ももあたりのむちむち感が気になりました…また妙なものを巻いてきたねあの子…そしてオーダー品でサイズ測って仕上げてるはずの衣装にしては太ももむちむちしてるよねあの子…ぴっちりむちむち感…なぜ…あいかわらず興味深い子だわ。こーいちさまの衣装も凝ってて軍服…みたいな?(なんて表現して良いのかわからない…)いつもふたりとも黒スーツでおすましモードで出てくる印象なので、黒スーツ嫌いじゃないんだけどもっと冒険できるのになーもったいないなーと思ってて、今回ちょっと冒険してきたのでおぉぉっと。CDTVの衣装も凝ってたし!(こーいちさまにポケットがいっぱいついてたお。)これがコンサート衣装だったら衣装さんを褒めたいと思います!(わざわざテレビ出演1回のためだけに作らないと思いたい…)そしてぜひ来年もコンサート衣装を年末特番で着ればいいんだよ、と書いておく。
今年のF/N/Sで一番ときめいたのはふぁみりーよりも最後のエンディングでした。マッチさんとのコラボでふたりそれぞれ歌わせてもらっただけでなく後ろでギターを弾くという演奏者としてのコラボもあって、かなりときめきました。その後エンディングでわらわらと他の出演者が出てきて、いつも通り埋もれてしまって終わるのかと思いきや、後ろでギターを弾きだすというね…!これ考えた人エライわ!ありがとう…うちの子たちの使い方として最高すぎる…!とテレビの前でフルフルしてたら、彼らがギターで演奏に参加するっていうのは予定にはなかったそうですね…!@LF な、なんだって…!即興だったのかあれは…!いっぱい出演者がいる中で目配せして通じあって弾きだすのも素敵だし、演奏が楽しくて嬉しくなっちゃったのもかわいいし、そんな彼らが誇らしいです。しかし、家にテレビがないはずのつよしさまはどこでオンエアチェックしたのかね?(ニヨニヨ)かわいくきれいきれいしたこーいちさまがあんまり映ってないのがご不満な様子で今日もきんき界隈は平和だわ、とほっこりしました。
もうすぐ福岡ですねー行ける方がうらやましい!私はお留守番だけどそわそわしてますw年明け大阪までネタバレ我慢できるかなー