mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

兄弟@ひらのあやさん

  • こーいちさまがア/イ/ド/ル/声/優あーやを認識している…!
  • 深夜アニメを家でひとりでみてるこーいちさまが予想通りで残念すぎて愛しいです。いーよいーよインドアアイドル。
  • どらごんぼーるでテンション上がるきんきたんww
  • こーいちさんのなだめる「つよしさん」は優しくてかわいい。
  • ナンパ術実践するため、遠くからひょこひょこやってくるこーさまが完全にちっこいおっさんなんですがw挙動不審すぎるw
  • つよしのナンパ術はこーいちさまに対してかなり有効な気がします。そのまま連れて帰れそうだお。
  • つよしにナンパ術をならうこーいちさま。うひょー無駄にかっこいいじゃないか!でも後ろでつよさまがじっとりと眺めているので成功しなさそうです。
  • アフレコ時の線しかない絵を体をはって表現するこーいちさまが愛しすぎる…!そしてそんなこーいちさまにいち早くツッコミを入れるつよしさんのガン見っぷりにほっこり。今夜もいい夢が見れそうです。

<どうでもいいひとりごと>職場の同期おにゃのこの声が、あーやのしゃべり声に似てることに気づきました。かわゆいんだーかわゆいおにゃのこはいいな。</ひとりごと>