mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

福岡のふたりにニヨニヨ。

福岡レポにニヨニヨがとまりません。おふたりさまはあいかわらずなようでなによりです*(ほっこり)
ステージでコンタクト入れるつよさま見たかったなー!さぞかしちまちましとったんでしょう。ちゃんと入ってるか確認してってかわいいな!泡神さまも自由だね…バスローブよりもさらに上をいくシャンプー途中で登場とか…!喋らなくてもつよしがなんとかしてくれると思ってるのかな…かわいい…こーいちさんシャワー入るのいつもはやいよね…はやすぎるよね!そんなにはやくきれいきれいしたいのか。他のひとが使ったあとに使うのが嫌なのか…?
毎度恒例の客席いじりもふたりぴったりひっついてぎゅうぎゅうしてたのかしら。かわいい…(想像だけで萌える安いワタシ…) ファンを物扱いするこーいちさまたまらん。どうもと家のリビングのホコリですよね扱いがw十分ですリビングに入れてもらえるだけで。
そして2日目では既に次のきんきシングルをレコーディングしたよっていうびっくり情報も。アルバムも製作中とかで来年はみっちりふたり活動するよフラグですかこれは…!ふたり活動がないわ…としょんぼりしてたのはファンだけで当の本人たちは隠れていちゃこらしてたってことですか!いやー参った。
ネタバレはなるべく無しの方向で(でも見ちゃったものはしゃーないよね!ぐらいのゆるさで)My初日まで楽しみにしてようと思います!My初日は大阪初日のつもりでしたが、いろいろあってなんとびっくり1/1お誕生日コンがMy初日になりました。旅行会社が融通きいてくれて帰りの新幹線を翌日に変更できたり(ホテルふたり部屋なのにね!帰りの新幹線が半日違うなんて同一行程にならないと私は思うけどね!いいらしいのでお言葉に甘えて変更お願いしちゃいました…てへ。)、チケットもダイアリに掲示出して何も反応がなかったらチケ掲めぐろうかしら…と思ってたらありがたくもお声をかけて頂けて(ありがとうございます!)無事お譲り頂けることになりました。お誕生日コンも東京ドームも初です…!(ドキドキ) 年々参加公演数が増えてるのは気のせいよね…!あの子たちがかわいすぎるのがあかんのだ。