mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

そんぐすきんきたん

買って一週間ぐらいたつ気がするけど、いろいろ飛ばしてもそんぐすの感想は書きたかったので書く。
私インドアモードな彼らが好きみたいで、そんぐすのお写真たいへんにツボでした…!はふはふ。かわいいなーかわいいなー。お部屋のなかで一緒に居るふたり。ふたり向かい合ってちまちま作業してるのがなんかいい。たまらん。ふたり一緒でなんかしてるのも、それぞれ別の方向向いて別々のことしててもいい。とくに何もしてなくて、ぼーっとしてるだけでもいい。なんだろなーこの感じ。ちっちゃい子が部屋のなかでなんかしてるのを外からそっと見守ってる感じか。
撮影に使った地球パズルは、ふたりで完成させたあと、つよしさんが崩してしまったそうで。完成させたものを勢い良く壊す無邪気な少年のような?排他的な?一面を見たような気になって。でも、撮影後には地球パズルお持ち帰りしたそうですねつよしさん@編集部ついったー情報。それってどういう感情の変化なんだろう、と。バッサリ切り捨てたようで最後にそっと抱きしめてるような。つよしさんは何を欲しがったのかしら。こーいちさんとの思い出?山ほどあるのに。部屋のインテリア?ひとりで組み立てるの?それとも特に意味はないけど普通に欲しかった? つよしさんはつくづく面白い人だなーっと。興味深いに近い意味で。ちょっとひねくれた楽しみ方なのかもしれないけど、私はつよしさんのよくわからないちょっと変わってるところが好きです。見てて飽きないもの。