mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

兄弟@まきはらさん(エビフライきっず!)

ひさびさに萌え爆/弾が投下されましたね!エビフライきっずバンザイ!ひゃっほーい!おめめキラキラでもぐもぐ食べるつよしさんにかわいいねぇよかったねぇとデレデレしてたら、こーいちさまのおくちから「おいちい」と…!「おいちい」ってあんた!エビフライ食べて「おいちい」…!32歳かわいすぎるだろ…!(ぐふっ)
つよさまがエビフライ食べたいと言うてたあたりで「誰かエビフライ持ってきて!もぐもぐきっずかわいいからぜひ!」とかついったーで書いてたらまさか現実になるとは…!w もう来週から毎週ラスト5秒は何か食べてる楽屋きんきでいいと思うの。ハズレないから。毎週みんな楽しく月曜日を迎えられるしご飯考えるの困ったらみんなきんきさんが食べてたメニューにすればいいと思うの。
もう最後5秒で全部飛んだからほとんど本編覚えてないけど、あいかわらずかわいかったなーあの子たち。超癒される。ところでわたしは秦くんの声が相当好きなんだけどそろそろアルバム買うべきかしら。ライブ行きたいなー2月前半に大阪と京都であるのよねん。チケットさえなんとかなれば…むぅー