mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

兄弟@うた総集編

  • そういえばつよしさんの眉毛が盗まれた仕事は何だったんだろう…未だに不明なままという…w見る度にぎょっとするわぁ金眉つよし。
  • 並んでギターいいなぁかわいいなぁ。これでちょっとだけでも歌ってくれたら最高なのになー
  • 上半分だけ金色なつよしさんの髪型好きだった。ころんとしててかわゆい。
  • 肩だしてろん服なつよしさんのむっちり感がたまらん。ひらのあやちゃんの回最高…!その服もっと着ればいいよ。こーいちさんが寄ってきてぺたぺたするよ。
  • 呼び込まれて最初にちらっとつよしさんをチラ見し、両手ポッケにつっこんだまま棒立ち省エネモードでふぁみりーを歌いだすこーいちさまが愛しすぎる。きゅんきゅんした。もしかして収録のたび毎度ああなのか。そりゃあつよしさんもチラ見されたら見返すよね。夢中になるよね。あああかわいい…!(ごろごろ)