mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

つよちゃんねるDVDおもしろかったとこメモ。

特典映像をひととおり見て十分に満足してたら、副音声があるとな…?なんだそりゃ?と思いつつ教えてもらった通りにメニュー画面でSUBにして再生してみたらご本人による自由すぎるDVD鑑賞会音声が収録されてて笑いました。なにこれ!最高!きんきでもやって!!聞きたい!(ふがふが)
そもそも私、テレビでオンエアされたものがそのままDVDに収録されてるもんだと思ってたんですが、合間合間にちょいちょい未公開映像が…! そして本編に負けず劣らずあいかわらずのユルさでお送りされる副音声楽しいwお勧めです副音声。これは良い買い物をしたかもしれぬ!
以下おもしろかったとメモ。ほんとどうでもいい感想です。書きたいとこだけ書くかんじ。

DISK1

  • 外が雨なので車の中ですももを食べる一行。「付き合いたてのデート下手な男ですからね、駐車場で食べるぅ?」セルフツッコミつよしがちょいちょい面白いです。
  • 最初のほうからいつの間にか居なくなったスタッフちゃんの思い出話をするつよしさま。ものすごい身内ネタw
  • オープニングレコーディング「いやーおじさん楽しそうですねぇー」おじさんてw
  • オープニングCG打ち合わせにて。「もうコメントが宗/教/家ですけどね。」言っちゃったww 「もうほんと…宗/教/ビ/デ/オを撮ってる…w」ちょww
  • 仏/像/彫/りに来たつよしさん。「この2人はお付き合いされてるのかなーっと…思ったりも。」何を言うとるねんこの子はww
  • 「もうちょっといつつくんっ!?」「ほらもう駄々こねたで」おこちゃまー
  • 北海道でも見れるようになったよお知らせを移動中車内で聞くつよさま。「マネ/ージャーもねーこれ俺パソコンで作業してるときに言いますからね。マネ/ージャーも、うん…急すぎるんですよ「たぶんそういう会社なんでしょうね、たぶん」「そうなんでしょうねー んー」、「ほんと急すぎるよねーこの会社。んーよくみんな…やってるね。」ちょw「この急ななんか…ほんまに瞬発力だけはつくよね。」ほんとにねwwファンも瞬発力だけは鍛えられますよねw
  • つよしさんの鼻歌ー!鼻歌うたってるー!てきとーなかんじがいい…!(ぽっ)
  • ダージリンティー…シロップちょっとしかない…あ、みるく…も」よたよた。映像と全く関係ない音声がw カラカラカラカラ…(氷をかきまぜる音)自由w
  • お月見川柳。自作に対する本人コメント→「ようわかれへんからねこれね」言っちゃったw自作の川柳なのにわからへん言っちゃったw

DISK2

  • 「ライブでもそうですけどねー 髪の毛おんなじにしてくる子とかねー服装同じにしてくる子とかねーほんま増えましたねー男の子めっちゃ増えましたねライブで。んー」私大阪で見ました顔以外完璧つよしコスプレな男の子。身長・服装・髪型は全てパーフェクトでしたけど残念ながら顔はつよしじゃなかったですね、顔大事!(キリッ)
  • ストールがバカ売れしたことをよくご存知なつよさま。あーーまた居た!っていうぐらいしょっちゅう見かけますもんねあのストール。私グッズやったかなと思ってました…
  • ジョニーとの対談が安っぽいコントになってる件ww(DVD化できなかったのねーさすがにねー)
  • 七/草/が/ゆの野/草/摘み中に畑のブロッコリーを収穫させてもらったつよしさま。「半年ライブ半年収穫とかいいよね」地道に育てる気はないんですねw(いやいいんですよつよしさまだから)
  • あー曼/荼/羅なーー行ったなー寒かったなー(そんな思い出w)
  • エ/フ/ェ/ク/タ/ーづくりつよさま。副音声でも眠くなるスタッフちゃん。がんばってw
  • エフェクター漫/談in広/島。客席の笑い声を「おばちゃんの笑いみたいやったもんね、あはははは!って」とか言っちゃだめですつよしさま…!w
  • 「おっさん」「オ/カ/マ」「変/態」「この人ちょっと頭おかしいですよね」つよしさんのセルフツッコミがてきとーで良いですね。
  • ピノふたつも買ったつよしさん。ピノ似合うなー。
  • 名水の映像よりも目の前のハニートーストに夢中なつよしさん。はちみつたっぷりかけてるそうで。甘いもの好きねぇ。

DISK3

  • アディ/ダススニーカーも売れましたねぇー
  • 「これ見てる人もそろそろ飽きたんじゃないですか?」「僕らだただ見てるだけですからね」まぁ一気に見たら長いですねw
  • やっぱりエ/フ/ェ/ク/タ/ーには全く興味なく眠くなっちゃうスタッフちゃん。がんばってw
  • 紫/芋スイーツ。「ライブ会場で売ったら絶対売れるよー」お金にする気まんまんですねwそういうとこ大好きです。

特典映像

  • ベル/リンつよしとアディ/ダスつよしがいいお!モデルキメ顔なつよしさん好きです。かっこいいー(ほれぼれ)
  • そしてどんだけしりとりしてるのかと。そんなに好きかと。バス車内のつよしさんはご機嫌ちゃんでゆったりしゃべりでかわゆいです。