mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

兄弟@さぶちゃん

昨夜の兄弟はふたりのビジュアルが最高だった、の一言に尽きますね。つよしとこーいちをガン見するのに必死すぎて話の内容をさっぱり覚えてないという残念さ。さぶちゃんごめん…。
つよしさんのくるくる髪、ぱっちり二重の大きい目、つんつんしたくなる富士山口…全てのパーツが完璧すぎて涙目です。やっぱり私はつよしさんの顔が好きだ。髪がくりんくりんしてるときはとくに好きだ。かわいいよーかっこいいよーたまらんよー。こーいちさんはこーいちさんで、うっとおしいぐらい長い前髪がふんわりセットされてあらまぁかわいいじゃないの…!美人…!ふたりともにこにこでくちびるさわさわシンクロな瞬間ありましたね。「ふたりで鏡見て発声練習」ってのもにやにやした。いつでもふたり一緒前提なのね。すばらしきかな、にこいちラブ!