mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

おひさしぶりです…!(震)

えぇと4ヶ月ぶりぐらいですか!わーお!しばらくお休みしてましたけど、またダイアリ復活しまーす!よろしくお願いしますー(へこへこ)(へこへこ)
お休みの理由だった某/資/格/試/験は今年もまたもやダメでしたけどorz…まぁ来年あたり3度目の正直ってことで通るんじゃないかと!(レッツポジティブ!)結果は結果、ちょいと努力が足りなかったってことで納得してるので後悔はないですが来年はまじ全/国/ツ/ア/ーやりかねないのでそれがちょっとなーっと思ったりします。(きんきでツアーやるなら行きたいよねぇぇーー)まっしゃーない!タイミングの問題だこれは!よし!また来年がんばりま!
復活してもいままでとかわらんペースで週イチの兄弟プラスちょこちょこイベントごとがあったときに更新される感じののんびりダイアリでいきたいと思います。まぁ週2〜3回ぐらいでね。思い出したら覗いてくださいw一応ついったーもハイクもやっとります。気が向いたら見てくださいw
さて、お休みの間のあれこれを箇条書きで振り返りたいと思います。いろいろありましたな〜

  • ブルレイれこーだー
    • 買いました!ブルレイレコの相場が発売当初からだいぶ値下がりして手の届く範囲になってきたので、買ってやろうと!ちょー奮発したった!そにーの1TBので7万ちょいぐらい。あれこれ録画しっぱなしで見れてなかったりして600GBぐらいは使ってるので私的には1TB買って正解です。
  • つよし奈/良ライブ
    • ちょー行きてぇ!と思って全力で申し込んだらキレイに外れたよね。うん。こういうのってがっついたらダメなんだと思うわーがっついた時に当たった試しがない。でも6/4は会場行きましたwチケット無いのにww 会場近くでmichiru姐さんとごはんを食べ軽くお酒を飲み(開演前から飲酒という笑)にっこにこ上機嫌で会場入りする姐さんを見送ってばったり遭遇したヒバナさんとかことりさんとかとご挨拶して帰ってきました。楽しかったなー
  • つよし平/安/神/宮
    • そしてほわっと軽ーーく申し込んだコレは当たるという。つよしのお寺神社系ライブ(ものすごい雑なくくり…)自力で当てたの初です…おぉぉ。何も考えてないときのほうが当たるんですよねぇほんと不思議だわ。しかし何も考えてなさすぎてわたし次の日、朝から仕事なんですが!w(こんなのばっかりw) ちなみにおひとりさまで土曜日に行きますので行かれる方おられたら遊んでください〜☆
  • ふぁみコンDVD&BD
    • ブルレイ盤の映像が!とんでもなく綺麗で目からウロコ。コン会場で肉眼で見るより双眼鏡越しに見るより断然綺麗なんですが…!最初の待機画面の映像が良すぎてそこだけで3回見て前に進めないというもたもた感wいやー時代の進歩はすげぇわ。ほんと。
  • 福岡しょっく
    • 福岡でも帝/劇と変わらず超激戦だったようで…!さすがしょっく!もう高嶺の花だわあの子!さっきドキドキ当落確認したらほわっと申し込んだ1/21夜公演でおひとりさま当選ですってすいませ…!ほんますいません…!(土下寝)出張中のこーいちさま拝んできます。しかしどうしよ、泊まろうかな。帰り、夜/行/バ/スじゃギリギリなんだけど…(あいかわらず無計画すぎます)まぁまた考えよう…。
  • こーさまB/P/M/海/外/公/演
    • FCメールを見た瞬間リアルに「えぇぇ」て言いましたけどね私…!そっかー海/外かーひとりでだいじょーぶかなーと思うのは32歳のオトナな男性に対して失礼だと思うけどもうひとりのどーもとさんと一緒じゃなくてだいじょーぶかしら…(ほよよ)
    • しかしオフィシャルツアーはびっくりするぐらい高いですね!えぇぇそんなしないよ台/湾!すぐそこだよ韓/国!って感じですが、何よりこーいちさまと集いたくはない……w(言っちゃった…w) うん、私こーいちさまに夢見てるからーー王/子/様だからーーステージ上に居て欲しいの…あんまり至近距離に近づきたくないの…むしろ近くに来られてもどうしたらいいのかわからない…w
    • んーいっそコン関係なく普通に台/湾いきたいなーいいなー台/湾。ごはん美味しいし物価安いし。お茶とお洋服を買いに行きたいです。日程的にも予定が空いたので前後休んでも問題ないと思うし。でも自力で色々手配できるほどおひとりさまスキルは高くないっす…パスポートはあります……うん、無理だな…。
  • 「美/男/で/す/ね」のショウさん(※きんき全く関係ありませんw)
    • ついったであまりに評判だったので見てみました。ショウさんいいよショウさん。ショウさん(役のふじがやくん)にきゅんきゅんしてしゃーないです。ふじがやくんドル誌の表紙に載ってるの見て「正直まったくときめかない」とか言うてごめん!前髪切ったらいいじゃない!かわいいじゃない!ときめくわ。ドラマ効果おそろしい… ざっくり言うと「花/よ/り/男/子」の花/沢/類さん的位置付けのキャラクターです(ざっくりしすぎ) 主役より人気がある綺麗どころ脇役的な。
  • わたしの部屋のエ/ア/コ/ンさん
    • わたしの部屋のエ/ア/コ/ンさんは私が生まれるちょっと前に買ったそうで、かれこれ26年働いてくれたんですが、ついに寿命がきてしまったようで、風は出るけど全く冷えないというダメ子さんになってしまったので買い換えることになりました。昨日新入りくんが我が家に来たんですが、今のエ/ア/コ/ンってちっちゃいのね…!びっくらしたよ!縦2/3ぐらいのサイズでものすごい冷えるんやもん…!時代の進歩おそろしす。我が家に来たからには10年ぐらいはがんばってほしいものです。この家は文字通り壊れるまで買い換えないからがんばってねーエ/ア/コ/ンたん。