mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

えにをゆいて@えむすてつよし

よかった…超かっこよかったよつよし…!!ますますたいへんビジュアルがよろしくてよだれが…(じゅるり)春つよしのビジュアルが良いのはお誕生日が近いから?(え?)そろそろ「僕もうすぐ誕生日なの」アピールがたくさん聞ける時期かしら!いくつになっても誕生日のアニバーサリー感が大好きなつよしさまが大好きです。そんなに誕生日アピールしなくても皆知ってるよwと毎年思うけどかわいいからいいんです。愛されっこつよし。
緊張してきゅっとしてるのも真剣な表情も私の大好きなくりくりくるくる毛も(ここ重要!)(前髪もくりんくりんしててもいいと思うよ!)(それは単に私の好み)ぱっちりお目目もちょっとすっきりしたお顔も(ちょっと痩せたよね?)よかったです…うおーうちの自慢の子ですと胸を張って言える…!最新つよし超かっこいい…!そしてかわいいぃ…ぴょこぴょこしとるーーーハァハァなにあの生き物。不思議ちゃんだわ。
お歌はワタクシ初聞きだったんですけど(着メロ使わないからDLしてないよごめんね!てへ!)つよしさまのお声を堪能できる感じのお歌でしたね。歌詞はまだ受けとめきれてないから、はやくCD音源で聞きたい!まだかなまだかな!(わくわく!)