mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

セミの抜け殻つけた男前さま。

兄弟レポが載っていると聞いたのでわくわく購入。こーいちさんの悶絶顔も抱きしめたいぐらいかわいいけど、つよしさまがかっこよすぎて惚れる。いやもう既に惚れてるわ常にかっこいい言いすぎな気がする。くるくる天然パーマで頭にセミの抜けがらつけてちょっともっさりしてるのになんだろうこの色気?オーラ?たまらないよねそりゃモテるよね…!(要するにツボなんですビジュアルが) このお方にあと2日で会えるんですよどうしよう!いつになくドキドキしてます。つよしさまにお会いするのかなりひさしぶりだからかしら。(たぶん年末年始のきんきコン以来のはず) というわけで土曜日行きます平/安/神/宮。おひとりさまで真ん中ぐらいの席でぼんやり歌声聴いてきます。*1 にじのうた歌ってくれるかなー私聞いたことないんだけど初聴きが生歌なんてなんて贅沢。えにゆいちゃんと赤いしんがーも聞きたい。あーでもえんどりさんもみてみたい。くふくふ笑うつよしさんが見たい。なによりつよしさんの声が聴きたい。いっぱい歌ってくれるといいなー
お天気模様が不安ですがライブ中だけでも、すうっと雨がやめばいいなぁ。うそみたいに開演前に雨がやんだ薬/師/寺さんの奇跡がまた起こればいい。つよしパワーを信じてます。

*1:あ、例のごとくノープランひとり旅(昼間に京都駅をぶらぶらする、ぐらいしか考えてないよw)なのでライブ前後ぜひぜひあそんでくださいねー