mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

幻の平/安/神/宮。

当選メールを見たとき、チケットが届いたとき、まさかその公演が中止になるとは思いませんでした。めずらしく自分名義で取れたチケットだったのに。
うじうじうっとおしいと思われるかもしれませんが、私は雨でも風が強くてもやっぱりライブが見たかったです。なによりつよしさんの歌声を聞きたかった。すごくすごく楽しみにしてたのに。自然には逆らえないから仕方ないんだけど。
家に居たらマイナスループに入りそうだったので、天気に不安はあったけど、京都行ってきました。ひとりでうろうろお買い物したあと、お友達と合流してホテルの部屋でふぁみりーコンD/V/D/鑑/賞/会。それからごはん。ぽっかり空いた心にじんわり染み込む優しさ。お邪魔しました&ありがとうございました(礼)
今度はきんきコンでお会いしたい。もっといろんな方とも。あーはやく年末が来ないかなぁ。この喪失感はきんきじゃないと満たせないよ。

それから終わってしまったことはしかたないとして、明日は無事に公演できますように。今日しかみれない人がたくさん居たように、明日しかみれない人もたくさん居る。せめて明日はちゃんと公演ができますように(祈)