mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

兄弟@にしかわさん

  • きんきさんよりちったいゲストにしかわさん。小柄だとは思ってたけど、ほんと小柄なんだね…!
  • 「リラックスしてるよね☆」というこーいちさんの目ぱちくりがかわいい…
  • こーさま宅で勝手にお風呂入ってた後輩ちゃんはゆーちゃんずかな?かわいいなぁ…☆ ところで知り合いって…?
  • 犬の部屋ってw6畳ってwセレブ…!私住めるよ6畳あったら…w
  • 自分の部屋自分で掃除する発言にダブル疑惑の目wwきんきさんいいコンビだなーほんと。
  • 「でも今はぴこよ?」はぴこってなにwはぴこはぴこはぴこ…!かわいすぎるこーさんの擬音….:*゚:.。:.
  • 手相占いで「相手は男性ですけど」と言うたあと、意味に気づいてふにゃあんと笑うこーいちさんの顔がすきです。この人はほんとかわいい顔いっぱい持ってんなー見てて飽きないよねーつよしさま☆